2006年 02月 03日 ( 1 )

昨日よりは寒い様です。

ここ数日、また変な人間がややこしい事を言って来ました。私が関係ない問題だと取り合わないのを怒ってスタッフに電話を掛け捲り私の知り合いや友人に私に伝える様にと脅かしております。(^^悪い事をした訳では無く事情がはっきりしないので張本人を捜して下さいと伝えこちらから辞めたスタッフには連絡を取っておりますが家族も知らないと申しております。
家族が知らないなんて事は信じられない事で多分彼も脅されているのではないかと気掛かりです。私は脅されても何も悪いことはしてはいないし警察や入管にもきちんとした会社で通っておりますので問題は無いと突っぱねました。恐がらない私に腹が立つらしい。(爆笑)
警察にも届けを出し過ぎると協力をして下さるとの確認を取り後はスタッフだけで良いと言って下さり支障無くフイリピンに出張出来そうです。私は良いのですがスタッフが不安がってはいけないと思い警察に相談をしたのです。
表立っての脅しでは無く上手に脅す事を知ってる人ですから困り者です、注意をしたスタッフ(辞めた)でしたが上手な口に乗ったのでしょう、真面目で頼りにしてたのですがそうでは無かった様で今回の一連の事件や騒動で辞めざるを得なくなり・・・けれどこれも私が発端?最初に出会い仕事を請け負ったのは私ですから。けじめを着ける為に私も覚悟を決めて責任を取る積りで後のスタッフ達にも付き合いはしては為らないと言い渡しました。なぜか当社のスタッフを自分のスタッフの様に呼び付けたり??説教したり・・・。私が良い人かとほんの少しでも思った事が大間違いでみんなに悪い事をしたと反省仕切りです。断ち切る努力はしてもう済んだと安心してるとまた何処からか言い掛かりを付けて来るのです、少しはお世話になったのも事実?で(半強制だった?)・・・だからと言ってあれこれの難癖は困ります。ヤクザ?でないから始末が悪い。(爆笑)
良く聞くとそんな事ばかりで周りの人は困っているようです。(笑)私の直ぐに人を信じる馬鹿さ加減が引き起こした問題です。スタッフや会社を守らなければならないのです、馬鹿さ加減を思い知らされ落ち込んでおります。
[PR]
by orchidvillage | 2006-02-03 11:15