2006年 02月 01日 ( 1 )

雨です。

昨晩は事務所でダイレクトメール発送業務を数人で行いましたが遅くまで掛かりました。トラブル続きで(笑)気を使い慌てふためいているスタッフです、夜食を買って来て自分で払うと申しますが、良いと領収書を受け取り会社で支払うと喜んでおります。
失敗で皆に迷惑を掛けたのは事実ですが気持ちです、表情を見てると笑いながら叱る事に成ってしまいます。(爆笑)得な性分なのでしょう。折角のダイレクトですがそんな訳で残念ながら一日遅れてしまいました、「ワランマガガワ」ですね。(笑)
最近はチームワークで仕事をする様になって参りました、中年過ぎの熟年男子が話が合うのか常に連絡を取り合っているようです。(^^昨日脚立から落ちて労災が効くかと連絡が入り驚いてそんな事より先に病院へ連れて行く方がと言いましたらもし酷い怪我だったらとそんな心配を先にするのです。幸い驚いて落ちただけで大した事は無く安堵致しましたが人騒がせな事を言ってくるので後で出来る事はそんな時に言うものではないと伝えました。
電線を切るのにブレーカーを落とさずに作業をしたらしいのです、反対に叱られる羽目に。(爆笑)基本の基本と厳重注意です。本人はどこも痛くないと深夜まで手伝っておりましたので大丈夫でしょう。先ほど顔を出しましたので大丈夫なようです。ホッとしました。
[PR]
by orchidvillage | 2006-02-01 10:00