2005年 12月 08日 ( 1 )

今年は最後まで・・・

今年は最後まで付いてない年のようです。昨日ミーティングですが違法な判決が出ました、見て驚きました。いきなり送りつけてそれも日数が無く・・・インターの社長と話をし取りあえずこちらからアクションを起こすより仕方が無いと言う結論になりましたが、直ぐに数万ドルの支払いが発生します。お互いに勝つ裁判だからと半分持ちで銀行に預託金を置いての裁判です。馬鹿な愚かな一人のタレントの為に・・・情けないやら呆れるやらです。
こんな時期直ぐに用意する事も不可能でインターの社長が銀行で借り入れをし入金をする事になりましたが金利が高い!半年で10%だそうです、明日までに入金しなければならないので仕方がありません。日本からの送金は数日掛かりますし入出国が続き出て行くお金が多くておっ付きません。悪徳クラブに騙され大きな負債を放ったまま退社?逃げた従業員を恨みたくなります。それでも前に進むより仕方が無いのです、逃げる訳には参りません。頑張るより仕方が無いのです。
ショックな事ですがこれも私の不徳の致す所なのでしょう・・・もう、二度とこんな失敗は許されません。確実に自分の責任で確かめなければならないのです、何処までを任せる?任せる事の難しさです。今日は自棄に背中も痛いです。
太郎と花子と戯れてむしゃくしゃを癒して貰いましょう。
a0033547_9382925.jpg
a0033547_9394665.jpg

[PR]
by orchidvillage | 2005-12-08 11:29