2005年 12月 02日 ( 1 )

先月27日からこちらフイリピンです。

早いものでもう師走です。日本は寒い様です。何だか私だけが呑気にしている様で申し訳ない気持ちになります。(^^寒い中を頑張ってくれているスタッフ達に手を合わせながら支援のエールを送っております。
こちらに来てから数日周りの者が気遣ってくれる事も有り出来るだけゆっくりのんびりとする様に心がけて居ります。それでも日本からの電話やメールに応対しながら過す私に前社長は「電話を切って!ゆっくりする為に来たのだろう?何も成らない」と、それは出来ません。貧乏性なのかそんな事が出来る人間では無いのです。(爆笑)
ニュースで寒さを報じられる度にこちらに居て正解!これで良いんだと自分に言い聞かせております。こちらは暑くも寒くも無くとっても過し易いのです!今は蚊も少ない様だし快適です。
こちらからのタレントの送り出しを私がせっついて少しでも早く店の為にと後ろから(笑)7日と言っていたのを明日出国させる事に成功、せめてもの償い?です。(笑)それにしてもインドネシアからの電話を待っているのですが・・・如何したのか?VISAは下りている筈なのにひょっとしたら私と約束した手前日本語の特訓をしてるのかもしれません、(^^そんな事でしょう。今日はこちらから電話を入れてみましょう。
少しづつリハビリを変化させております、背筋を鍛えなければ何も出来ません。立つ事が苦痛、それに椅子に座ってPCを扱うのも長く出来ないのですから・・・元の体に戻るには?工夫と努力とが必要な様です。(笑)自分で蒔いた種だとは言え本当に体は不思議と感心させられています。大事に長持ちさせなければ!(爆笑)
太郎と花子、二匹の犬に癒されながら元気に復活したいと努力を致しております。
[PR]
by orchidvillage | 2005-12-02 11:22