2004年 11月 27日 ( 1 )

昨日は雨に振り込まれ?

昨日は中途半端な雨で客足を心配しながらお店に出ておりましたが振り込まれで顧客を呼び込んだのか一時に忙しく反ってサービスが行き届かない。ショータイムも重なりイライラです、気が付かない者ばかりがウロウロ、「考えて行動しなさい」思わず声が出てしまう。
何も言わずに居るのですが見るに見兼ねて出てしまいました。何だか繁栄店に成れない理由がはっきりとしました。これではお客様も逃げて行く、忙しい時ほど心配りが必要で声掛けが必要なのです。お見事、中心になる人物の判断力の無さ、采配の悪さ、気配りゼロ、ただウロウロしてるだけで・・・やる気が見えません。
好きな彼女が出来て上手く行かなくて・・・私生活が仕事に悪影響の様です。そんな事では任せる訳には参りません、何とかしなければ。
早い時間から一人走り回り頭を下げご挨拶をさせて頂きながら回りの様子を見る、慣れては居るものの流石に疲れました。一区切り着いたところでタクシーで帰宅、ぼんやりと一時間位何をするでもなく炬燵の前で着物のまま座っていました。
我に返って着替えてお風呂へゆっくり浸かり寝たのは3時過ぎ、今朝は8時までぐっすり眠れて気分は爽快ですが、さてどう立て直しますか。年末に人材の入れ替えも?どうしたものか思案です。
兎に角明日の披露宴が済んでから自分の為の事が落ち着いて出来るでしょう。何もしないのですが気が落ち着かないのです、それに帰国後も何だかんだと問題山積みで・・・仕方が無い事とは言え一人の私には重い。それもこれも勉強ですか(笑)成長過程の・・・その様です。
[PR]
by orchidvillage | 2004-11-27 12:14