2004年 11月 21日 ( 1 )

日本から

昨日遅くに事務所へ、待っていて下さりミーティングです。
今回の諸々の事件は速く片付けた方が良いと骨折りを頂いているようです。スタッフが心配し相談をしたようです、思惑とは少し流れが違いますが・・・色々お世話になってる事で無碍にも出来ません。
随分、留守中にお世話になっている様子が手に取るように解ります。その方の言われる通りにして頂くより仕方がありません。みな、良かれと思った上での行動です・・・・。
私はフイリピンで行動を起こし・・・無駄にはならないでしょうから、人は難しいです。
私が女だからなのでしょうか?肝心の一人はまだ行動を起こさず今は・・・どうしようもないジレンマに昨晩は眠れず朝を迎えました。
「まな板の鯉」成るように成れ!そう、仕方が無いと割り切る事にしました。これも私の不徳の致すところです、覚悟を決めて二度と起らない為にどうしたら良いのか?それしか無い様です。これがどう転んでも・・・自分で蒔いた種。
開き直ったら後は仕事を一生懸命するより他に道は無い!
今日は色々考えて私が如何すべきなのか?地に足を着けて出直しをしなければ・・・
お店を見て驚いたと言われそれからがっかりとしたと仰せです、居る時居ない時この落差が恐いのです、まだまだ出来てないと確りお叱りの言葉を頂きました。まだまだしなければいけない事が沢山有りそうで・・・体が二つ欲しい!出来ない事を思う暇も無いのに。
昨晩、苦言を呈して私を戒めて下さり管理不行届きの要所を付いた発言の一言一句を今日はもう一度真剣に考えて即、行動を起こさなければ立ち直れないかも知れないと。
私は本気で会社を運営しようとしているのか?甘えは無いのか?人様に迷惑を掛けてはいけないのです、甘えても!「確りしなさい!」
訳の解らない日記になってしまいましたが・・・今日は明日へと続ける為の苦悶の日のようです。
[PR]
by orchidvillage | 2004-11-21 13:28