2004年 11月 20日 ( 1 )

昨日はとても有意義な・・

昨日のミーティングはお陰様でとても手応えが良く嬉しくなりました。或る方の紹介で出会えたのですが私に取っては神様みたい(笑)な存在です。トントン拍子に事が運びそうで喜んでおります。
紹介して下さった方曰く、「貴女は女である事で随分嫌な思いと良い思いをしてる、けれど良い部分の方が多いでしょ、得をする人だと思う。勿論、魅力が有るからでしょうが」なんて・・・女だから甘いと寄って来る輩も多いんだから気を付けなきゃと注意を受けました。色気は無いけれど魅力は有りますよと本当に嬉しい言葉を頂きました。
本当に良く考えるとそうです、何も無い私がこんなに皆さんに助けて頂き好きな生き方が出来るのですもの、感謝、感謝!です。正直過ぎて直ぐに人を信用し過ぎて単細胞で直ぐに怒るけれど直ぐに忘れる、同じ人に二度騙されても懲りない・・・良く考えたらバカですよね、そんな私に魅力が有るなんて?バカも魅力の内なのかも知れません(爆笑)
明るくて能天気な事も救われているのかも知れませんが、縁を大事にして生きて行く事は私の人生の幅を大きく広げてくれてます。これからももっと良い縁が続いて行きそうな予感でワクワク致しております。
人生、捨てられても捨てたものじゃありません!(笑)反って良い縁が続いてハッピー!女だから助けて上げなきゃと回りの方に思われているのかも知れません、でもそれって本当にラッキーな事ですよね、そう思われません、同姓諸氏?
女の良い部分は惜しまず出して素敵な自分の人生が送れたら言う事は有りません。良いご縁で明るい明日に、女である事に、感謝!です。
[PR]
by orchidvillage | 2004-11-20 11:22