2004年 11月 11日 ( 1 )

どんより曇り

今日はまたどんより曇ってます。その所為か何時もより起床が遅く驚きです、夜半に目が覚め「う~ん」少し眠れずもぞもぞしていたのですが・・・・最近には珍しくお寝坊です。
今日は帰国が3名次の出国まで余裕が無く急ぎます、段取り良く動く様スタッフに指示、出来るだけ取引先に迷惑を掛けない様に「時は金なり」を。
土地の購入は無事に済み、書類の受け取りその他は間違い無く?出来たと思いますがこれからが大変です。色んな方のアドバイスやご指摘を真摯に受け止めじっくり協議を重ねてから取り掛かる予定で今年はクラブハウスその他の建設は中止です。
この国は難しい事も多く私の様な単純、単細胞では「元も子もなくなると」みなさんに言われているのです。「夢を見るのは良いけれど誰でも信用出来る訳では無し寄って来る人を直ぐに信用し利用されてる事も解らない、お人好しにも程がある」と言われて・・・・「騙すより騙される方が良いじゃない」吐いた言葉の無責任さを今は恥じております。一人で出来る事ならそれも由、今まではそれでも良かったのですがもうそうは行きません、自覚と責任とを確り持って遣って行かなければと肝に命じて一から出直しです。
H氏に教えて頂きました、真剣に真面目に計算をした上で何事も行うものだと、女は出来る人と出来ない人が居る、通常の女性は出来ない様に出来ているのだそうです。そうかも知れません、私には解るような気がします、だから参謀が必要なのです、その参謀も手に入れた訳ですからここできちんとそう考えて今年の残りは事業計画その他今後の事をじっくりと相談しながら決めて行く事にしました。
来年は年初から始動出来る様、綿密な計画を立て良い年にしたいと思います。
来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが笑われない様に!
[PR]
by orchidvillage | 2004-11-11 10:15