人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の投稿は?

今朝この日記を開いたら昨日の投稿が掲載されていません、??時々可笑しな事もありますからですが・・・何処へ消えたのでしょう?
今日はお客様をお迎えですがその前にしなければならない事が山積みです。ダイビングも始めたいし・・・ワクワクしております、水中眼鏡、シュノーケル、他には?何も解らないのです(笑)只あの綺麗な海の中に潜り神秘を感じてみたい!良い歳をして・・ですが。幸い建設予定地の海岸から少し離れた所にダイビングスポットが有るのです、チャンスが一杯有ると一人勝手に喜んで知人に教えて貰う事にしたのです。
先日のマリンドッケで男性軍は泳ぎ珊瑚が綺麗、魚が一杯etc聞いているだけで泳げない情けなさにーーー上からでも泳ぐ魚や珊瑚は見えますがどうしても潜りたいと思い一大決心をした次第です。泳げなくても大丈夫と言われてのチャレンジです。
潜るようになれば写真の勉強もしてみたい!変ですよね、多分私をご存知の方は可笑しいと思われる事でしょう、だって30年近く共に暮らした旦那はプロカメラマンですもの(笑)別れてから写真の勉強なんて・・・それも縁ですね、少しは他の初心者よりもマシかも(笑)しれません、良い写真は多く目にしてる筈ですから?
近くのショッピングモールが開くのを待ち構えている私です。
8月から地均しその他建設に向けての作業が始まります、私は日本での25周年の記念行事が待ち受けてますし気が張り詰めた毎日になる事でしょう。忙しさは楽しさと隣りあわせで苦痛では有りません、丈夫な神経と体に感謝です!
by orchidvillage | 2004-07-28 09:52
<< マリンドッケの珊瑚礁・・ 忙しくても楽しい! >>