人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティング

昨日からミーティング続きです、売り出し価格は?etc様々な問題を議論ですが大変です、数十年を視野にものを言う者、現実的に今を語る者聞けば聞くほど其々を考えなければなりません。先に進む事ですからマイナス思考は困ります、それにお金を湯水の如く使える訳ではありません、意見調整をしながら将来を見据えて・・・口で言うのは簡単ですが大変です。
一歩踏み出したのです、頑張らなくっちゃ!頭の痛い事は少し我慢をして何とかみんなでより良いものを作り上げる努力をしましょう。仲間の一人が明日はもう帰るので時間がありません、それまでに気になる事は相談しどう進めて行くかですが任される事は責任も重く圧し掛かります。重圧には負けない位良い仲間達が周りに居てくれます、心強いと思う反面甘えてばかりも・・・けれど何事も一人二人では出来ません、人に助けられながら前に進むのではと考えております。
今も私の傍らでコンピューターを操作し手伝ってくれて居る仲間、多分彼は寝る時間も惜しんで帰る日まで頑張ってくれる事でしょう、彼も自分の夢と重ねてくれているのです、そうです其々の夢を実現させる為に確り頑張りましょう!!
夢のユートピアの建設は私の生甲斐でもあるのです、共感、共鳴をしてくれる仲間つくり仲間探しがどこまで出来るか解りませんがサービス業に携わり今日まで歩いて来た最後の仕上げと決めてます。
ミーティングで意見を出し合いより良いものを生み出す為に少しの口論も仕方が無い、それも最後は同じ夢の実現の為で楽しいミーティングであると信じています。
by orchidvillage | 2004-07-24 23:20
<< 忙しくても楽しい! 仲間が來比です。 >>