人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手、身勝手、それは?

今日も良い天気です!久し振りの事務所はまだまだ落ち着きませんがきっと前向きに進みます。数日、様子を見聞きしてそう感じました、お陰様です。
人を信じて任せると言う事は人事権も与えなければ前には進みません、こちらの意思や状態、人間関係その他を納得した上での判断ですから仕事の出来る人は的確で、流石に良く見ていると感じました。私はやはり甘い!解ってはいるのですが・・・・(笑)
情に脆いは馬鹿でも有ると言う事です、実感は有るのですがどうしようもない私が居ます。死ななきゃ治らないと言われております。
日本は暑い日が続いている所と梅雨前線の影響で大雨の所が有り大変そうです、知り合いもあります、メールでお見舞い伺いですが・・・どうにか何事も無い様にと。天候は自然のものですから我々にはどうしようもないのですが身近に起こると気になります。本当は何処で起ころうと気にしなければいけないのに・・・人間て(私だけかな)身勝手ですね、ちょっぴり反省です。
最近、我が家は出入りが多く家の前の道にお客様が駐車をします、案の定回りの住民から苦情が出たのかアソシェイションから駐車をしない様にと言って来ました。が勝手なのは周りの方です、いつも玄関で下車をするのですが数台の車が止っており困っております、どうしてその車は良くて他車は駄目????我が家のお客様は長い間ではありません、長い時にはきちんとガレージに入れております。文句を言いたくなりメイドに「この車は良いの?内の車は駄目?誰が文句を言うの?聞いて」と伝えましたがはてさて?みんな身勝手なのですね。人間は勝手な生き物かも知れません、最近特にそう思います。
by orchidvillage | 2004-07-16 09:54
<< 一人で生きるより仲間と・・・ 受け取り方人其々 >>