有難いお客様

日本からお店の場所を・・・問い合わせですが未だ開店出来ずにいます。(笑)予定が狂うのもこちらでは当り前で半分は仕方ないな~との答です。出張で来られた序に寄ってみようと有難い事です。さあ、今日はサインをしてくれるでしょうか?二週間も延び延びです。
悪い奴はお金をせびり・・・Xmasが近いから?大変です。日本人を信用しない様にとの事はやはり有る様でスタッフの話の中から後ろで云々と聞こえて参ります。お金にルーズな人間はやはり何をしても駄目です、そう思う事が多くなって参りました。
今朝も或方からお電話を頂ましたが本当に大変ですよね、と。(爆笑)彼のボスもこちらで手広くお商売をなさってましたが殆ど取られて・・・今は信じられる少しの人だけを使っておられるようです。私はお陰様で沢山経験さされましたのでどうしたら防ぐ事が出来るか少しは賢く成って書類などはチェック方法も学び決して弁護士にも預けません。なぜなら悪い弁護士が多いからです。(大爆笑)そんな国ですが良い子もたくさん居て過し易くてのんびり出来る、少しのお金でリッチさも味わえて私には最高の国!
朝の運動もまた始めました、暫くはそんな気にも成れずいましたが朝の清々しさは格別で蘭が咲いた、あ、あそこもと楽しい一時です。次々と少しづつ咲いてくれるから嬉しいです。
今日は良い日で有ります様にと祈って始まりました。
a0033547_1194560.jpg

[PR]
by orchidvillage | 2006-11-06 11:10
<< 他人の出会い 蚊に刺されながら >>