人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかなホーリーウィーク

朝から爽やかで静かなホーリーウィークです。台風一過で空も綺麗で・・・心地良い。
世間は休みですが私は色々と日本との遣り取りやこちらでのビジネスの進め方など問題が山積みでゆっくりしてる暇は有りません。(^^
じっくりと見てると色々と見えてくる物もあります、今は良い勉強をさせて貰ってます。人の心や考え方は様々で面白いものです、何だか少し賢く成れた様な気がして一人微笑んでこんな時ほど人の心が見えるのだと感じております。
私は一本気で他人を疑う事が出来ない人間でした、今でもその方が強いのかも知れませんが0でものを見る、他人でも物でも・・・勉強です。信じるのも疑うのも自分自身なのです、余りにも疑う事を知らない人間はいけないのだとも思うように成れました。今日、私の天使が話した事にも感じる事が有りもっと賢くならなければ天使に恥かしい・・・あの子の為にもこれからは少し賢く生き様と決心しました。(笑)それが私の務めかも知れません。
今日は友人からのメールで一人で色々考える時間の大切さも教えられました、今日の一日は私に取っては有意義な一日でした。(^^
爽やかなホーリーウィーク_a0033547_2154491.jpg

by orchidvillage | 2006-11-01 21:06
<< 横暴な官僚 予定オーバー >>