人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ間はほんの少し・・

このところ日本の梅雨の様に鬱陶しい毎日です。
日本からの来客が有り観光と計画を立てましたが生憎の雨で・・・こちらを出る時は晴れていたのですが走る内に雨・・・???到着して暫くの間思案しましたがパグサンハンまでは一日がかりの観光ですから決行としました。(爆笑)
先に食事を取りゆっくりしてからと昼食を取る間に雨が上がってくれました!私はボートには乗りませんが彼等が楽しめるのでラッキーと喜び送り出しました。
楽しかったと全員が喜んでくれました、先日より滞在の彼女も同行したのですがとても喜んでおりました。雨で水嵩もありずぶ濡れにはなりましたが凄い!と喜んでくれましたのでホット致しました。
フィリピンに観光スポットは無いと皆さん思っているから可笑しいです。沢山有るんですよ!皆さん誤解しないで下さい。(爆笑)
晴れ間はほんの少し・・_a0033547_115152.jpg

by orchidvillage | 2006-07-19 11:06
<< 台風で・・・ 台風は去ったと・・・ >>