人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は今、フィリピンです。

何かとバタバタ・・・色々と慌しく引越しから移住の方のお手伝いetcP・Cに向かう事も余り無く先月の29日にこちらへ。(笑)
こちらの方の会計を任せてる人間が休暇を取り当分帰って来ない?とか。(^^日本の会社も大変なのですが・・・
それから事情が有り以前に書き込みをした日本人の事ですが相談され頼られ(爆笑)雇用する事にして彼の母親とも何度か話をし結局彼女はこちらで住む事を決意し私と一緒にこちらに来たのです。今は我家で本当に有難いと言ってくれております。
こちらに来るまでに日本の我家で10日程一緒に暮らし人となりを見させて頂き二人で約束を交わしてこちらに来ました。笑が多く鬱病が治ったと言い、息子達の暮らしに安心し毎日楽しいと喜んでくれております。実は息子達も我家に居候です。(爆笑)
私の性格は・・・頼られるとダメで面倒を見るのなら序に何て思ってしまいこんな結果になりました。(爆笑)困ってる人を見てられないのです、自分と重ねて仕舞う様で。
今の日本では僅かな年金で暮して行くのは大変です、その上息子に少しでもと無理をして・・・いじらしくて・・・僅かな年金で安心のある暮らしと笑いのある暮らしを提供したいと考えたのです。我家で一緒に暮してこれからは幸せと感じられる暮らしをして欲しい。
実は今、フィリピンです。_a0033547_10442735.jpg

by orchidvillage | 2006-07-07 10:44
<< 彼女の一日 西日本最大の夜店?ゆかた祭り >>