人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨は何処へ・・・

週末の雨と思い嫌だな~と、思っていましたが有難く降らずに何とか持ちました!ほんの少し降っただけで・・・感謝です。お客様に電話やメールで声を掛けておりますので大助かりです。(^^
こんな時に休む者も居り上手く行かないものです、が何とか両店舗を走り回りながら金、土曜と無事に過せてお客様に元気を頂き疲れはどこかへ・・・(笑)
暖かく、いえ暑い位良い天気です、引越しの準備に追われております。今のマンションから事務所の直ぐ近くへ。近いのですが引越しはやはり大変です、何かと片付ける事が多くて・・・この際だから思い切って要らない物は処分をしようと決心です。(爆笑)行ったり来たりで食事も殆どコンビニと外食、身軽にするのに丁度良い!着物の多さに自分でも呆れて何と!無駄な物が一杯有る事かと反省です。手も通さずに置いてある着物が・・・今になって後悔仕切りです。(笑)
私はまさか?フィリピンに終の棲家を決めるとは考えても居なかったので好きな着物を売り出しや外商招待やなんやかんやと誘われる度に調子に乗って買っていたのです。
娘や親戚の子に上げても着てくれなくては意味が無く無駄だと思うし・・・思案です。でも箪笥の中だけでは着物が可哀相だし・・・捨てるには勿体無くて出来ません。本当に好きで買った物ばかり・・・どうしたら良いのでしょう。彼の地では着るのは無理ですものね!(爆笑)
長女だけは欲しいと申しますので上げる事にしてお気に入りの着物やちょっとした物は渡す事に決めておりますが何しろ管理が大変だと思うのでそうそうみんなという訳にも参りません。
何か良い処分方法は無いものでしょうか?(^^行ったり来たりで本当に着物も可哀相だと思います、お店に出るだけの分は置いて置きますが思い切りも必要ですネ。
by orchidvillage | 2006-05-29 14:39
<< 爽やか! 久し振りの日本・・・ >>