人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗を掻く・・・

朝から汗を掻きシャワーを浴びる・・・すっきりなのか疲れるのか?(爆笑)それでも朝の空気は良いですね。庭内を早足歩きでくるくる何度も回り階段を上り下り後ろ上がりを繰り返し大した汗は出ませんが20~30分の運動は日課になりつつあります。
それにしても蘭の匂いは結構鼻をくすぐります、(^^其々に微妙に違う匂いを出してるのです。沢山の種類が有りますが色や形が違い見てても飽きません。(笑)蕾が膨らんでると言っては喜び花を開くと喜び朝が楽しくなりました。
今までちっとも咲かない蘭の緑さえ可愛くなるから不思議です、大きな花を付けてくれたカトレアのお陰でしょうか?諦めていたのに咲いてくれたから。(爆笑)こんな他愛のない事で喜べるなんて無邪気なものですね。(^^
朝から芳香を放ってくれて・・・心地良い気持ちにさせてくれるのです、有り難い事です。
今日も良い天気で暑いですがテラスは心地良い風が吹き安らぎをくれるのでついついそこで過す時間が長くなります。携帯で周りを撮りましたのでお見せしましょう。(^^
汗を掻く・・・_a0033547_16423157.jpg
汗を掻く・・・_a0033547_16431282.jpg

by orchidvillage | 2006-04-26 16:43
<< 朝だけの運動を 早起きに・・・ >>