人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連絡が着きました。

昨日遅くに元タレントの彼女から用心深い電話が入りました。(笑)一度来るようにと伝えましたが・・・後は彼女達次第です。私に連絡をしてきたその後に非通知電話が掛り??私の電話は知らない人から掛らない筈だし?出てみるとその子が教えたらしく「元気ですか?00です」「誰?00って?」「解らないですか?000に居た00です」「どうしてこの携帯を?」遣り取りがありまして・・・自分の事は余り言わずに私にあれこれと聞き出そうとしています。(爆笑)その子も私に不義理をしてVISAが有るのにキャンセルさせられて名前を言われても直ぐには思い出せないほど遠い記憶の中です。
只、この国の子達は何処かで互いに連絡を取り合って真剣に探す時には余程の事が無い限り容易です。自分に都合の悪い事は逃げますが他人の事なら何でも教えてくれる?そんな気質を持っております。「元気ですか?会いたいです」「子供は?元気なの?」「はい、もう直ぐ2歳の誕生日です」行っても良いかとの答えは「また、困った事や相談が有ったら電話をしてらっしゃい、電話番号を知ってるのだからネ」呆れるやら元気で子供を育てているらしい事に安心して、やれやれです。(爆笑)逃げずに話をしてくれると良いのですが嫌な事は逃げてしまい隠れる子が多いのです。そんな時には後追いせずに放っておくより仕方がないのです。親も兄弟もみんなで嘘を吐き雲隠れですから。
会社の事やお店の事など考える余裕は彼女達にはありません。約束を保護にしても平気なのです、そして困った時には助けて欲しいと泣く子も多い、そんな中で騙してお金を借りて逃げるよりはまだましかと思う私なのです。(爆笑)彼女達にはお金を貸せばマイナスの方が勝ってます、人が良過ぎると言われますが泣かれると弱いのです。
さて、今日来ると約束しましたが彼女は来るかしら?(^^違法だけは止めさせたいと願うのです。
by orchidvillage | 2006-03-13 11:23
<< 訪問者は・・・ ペナルティが・・・ >>