人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々チェックですが・・・

指示した事が通じてないのか?ニュアンスの違いなんでしょうか、こちらの言う事と少し違いが有るようです。(笑)どういう指示をしたのかと??(爆笑)
他人との話の進め方の難しさを感じます、指示してこちらの思い通りには行かないものです、日本人だと相手も・・・色々作戦もありますし(笑)言葉の難しさにイライラです。機転や会話の流れで相手に何を喋るか・・・センスの問題の様です、教えても解るものではないらしい。
仕事もやはりそうです、センスの無い者に何を教えても無駄な様な気がします。(爆笑)そんな事を言ってては前に進まないのが現状で悪戦苦闘をしてるのですが日本でも同じ事が起こり?なんでこんな事が解らないのとイライラしますから仕方が無いのですが。
自分の会社だから?他人の会社だから?それはやはり考え方の根本から違うようです、責任感と数字の無知さ、何をどうすべきかが理解出来て無いようです。言葉の壁も有りそれでも友人のお陰で何とか少しづつでは有りますが「どうしよう?何か考えなきゃ」と思っている様ですから進歩はしてるのでしょう。がやはり私には何かを興そうとする時には大変なストレスです。
諦めない!事で何とか前に進んで来たのです、一人ひとりに仕事を振り分けながら前進あるのみです。言葉のネックは友人に助けて貰いながら何とかなるでしょ、「ケセラセラ」(爆笑)
by orchidvillage | 2006-02-08 11:36
<< 交渉も技術です・・・ 日曜日に、何時ものように・・・ >>