人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気で良かった!

昨日からのお客様は新規取引先の方ですが結論その他は少し持ち越しで明日税理士と相談をし返事をする事に決めました。安易に金額その他を決めてしまうのは難しい、消費税その他の絡みも有り損はしたくないので。(笑)
昨晩、食事をするのに捜して入った店舗は名前が北海道の小樽亭とありお鮨は美味しいとの評判でしたので行った訳ですが成る程北海の珍味が並んでました。味は新鮮な生はやはり美味しくお値段はお手ごろかと感じました。(^^お客様は舌が肥えてらっしゃるので心配でしたが喜んで頂けたようです。
朝、スタッフがホテルまでお迎えに行き姫路は初めてなので世界遺産の「国宝姫路城」をご案内させております。観光を済まされて駅までお送りする事になるでしょうが良いお天気で喜んでおります。寒さも昼間は東京と比べると暖かいようですし本当に良かったです。
私の秘書はそんな事にも気が付いて「良いお天気で良かったです、楽しんで下さい」と申しておりました。何気ない一言が人間性を感じるのですが彼女は私の目に狂いはないようです。正直ホッと致しておるのです、不思議なのですが話をしている時に「あ、大丈夫!そうか、こんな考えを持ってくれてるんだetc」なぜか不思議にリズムが合うのです、嬉しいです。
彼女に色んな世界を見せて上げたい、私の知り得る限りの世界を、また人々に会わせてみたいと思っております。私が商売を始めた年より遅いけれどあの頃の自分と重ねても・・・私は最初からそんな考えを持っていただろうか?無我夢中で来ただけに記憶にはありません、いつしか若い頃の自分とは比較にならない位成長した(自負)と感じてますが彼女はそんな経験も無いのです。賢いのでしょうがそればかりでは無いと思うのです、人当たりも良く・・・天性でしょうか?素晴しいものを持っているようです。
仕事が益々楽しくなって仕舞います。(笑)
by orchidvillage | 2006-01-26 12:55
<< 温度差が・・・ 来客中・・・ >>