人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来客中・・・

私への嫌な電話にうっかり出てしまいました、(^^逃げたい人です。(爆笑)逃げる訳にもいかず今日明日は来客中で相手にしなくても良いのですが・・・断りきれるかしら。
レストランの件で息子の様に思う子が来月フィリピンへ行ってくれるそうです、アイデアとアドバイスをと依頼して兎に角、良く見て感じたままを正直に語って欲しい!約束を致しました。
初めてのフィリピンで彼が何を感じるか興味新進です。居ついてる人間より新鮮なアイデアその他が聞けると喜んでいる次第で楽しみです。
レストランの開業には彼の意見が大きく作用する事は間違いありません。
あちらでは仕入れやその他を如何するかです、現地の商品で間に合うか調達をどうするかです。急に来客が早くなりました。
ではお迎えに参りますので・・・又明日。
by orchidvillage | 2006-01-25 18:14
<< お天気で良かった! 寒さが厳しく人出が・・・ >>