人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は休養

流石にお店に出ると疲れるようで・・・朝、目が覚めてもフイリピンに居る様な動きが出来ません。炬燵の中で暫くぼんやりとし誰も入れてはくれませんので一人でコーヒーを入れて(爆笑)それからやっと行動です。病院に行きリハビリをして今日は待ち時間が長く会社に着いたら11時。昨日は休養とお店に出るには出ましたが早めに帰宅をし、のんびりと出来た筈なのになぜかすっきりしない。お天気は良くて気持ち良いのに?久々の夜遅くまでの仕事は堪えるのかしら?それでも楽しくてお客様との会話が自分を癒してくれると思うのですがなぜでしょう。怠け癖が付いたのかも知れません。(^^
フィリピンでは重い物を持つ必要も無く声を掛ければコーヒーが運ばれて炊事洗濯の必要もなし・・・こちらではそんな訳にはいきません、自分の食べ物や飲み物は重くても自分で運んで・・・別れた人が一人の生活で高血圧の不安と寒くても自分の事は自分でしなければ成らず嫌に成った事が解る様な気がします。女である私でも重い荷物や自分の為の食事の用意にはフイリピンと比較をしてしまい嫌だななんて(爆笑)
先日からあれこれ考える事が多くてどうも血圧が上っているのか時々病院で測定をするのですが今までの数値ではありません、??大した事は無いと思いながらも今日も、今までの私は低血圧で心配する位なのにどうしてでしょうと友人のDrに電話を入れて聞きました。「若いとは言えんからな~一度きちんと調べて貰ったら?年を重ねるとどうしても動脈硬化が起こりやすくなるから調べるに越した事は無いのでは?」とのアドバイスです。
体が資本です、きちんと調べる事に致しましょう。丈夫だとの過信は止めにしましたので。(爆笑)元気が一番!体の調子が悪いとろくな事を考えない事は明白ですから。(^^
by orchidvillage | 2006-01-16 15:15
<< 寒いです・・・ 週末は雨予報 >>