イロイロシティ・・・

先日からお越しのクライアントと一緒にイロイロへ行きました。オーディションです。先日は5名をリザーブし今回は14名を何とか。。。満足は行かないのですが仕方が有りません。(笑)適当な所で手を打ちキープです。
今回の政府の方針で今までの様にタレントを選べる状態は無くなりましたが、ショーを基本に見せられるショーとやっぱり少しは可愛くないと・・・どこで手を打つかです。インターの社長も協力をしてくれてのオーディションですからと気になっておりましたが何とかなりそうです。
まだまだ足りないのですがバンドのグループを当ると仰せです、昨日空港から直接出向かれました。私はそのまま自宅へ。休憩の積りが・・・出来ません。
イロイロは三度目でしたが今回はインター社長の故郷と言う事も有り彼の奢りで海鮮料理を御馳走になりました。初めての物が三種類、魚介類ですが見たのも食べたのも初めてでしたがとても美味しくて最高!(笑)皆お腹が一杯で動けません。海辺のレストランでゆっくりして次に世界遺産の教会を案内頂いてですが道中はついうとうとでした。(爆笑)満腹で車に揺られたら堪りません。高鼾のクライアント、奥様が笑ってらっしゃいました。
一泊しました、夜はもう食事は良いまだお腹が一杯だと(笑)バンドが入ってるお店で軽く飲んでお休みなさい!携帯が接続が悪いのか一杯の着信です、(笑)連絡をしようにも連絡が着きません、メールで連絡を取り寝ようと思ったら1:30分です。
朝、食事を取っているとクライアントの奥様がお腹が痛い!妊娠中なので薬は云々で・・・何とか空港へ無事着き別れましたが夜に電話が入りどうも風邪を引いたようですと電話がありました、熱が有り今寝ていますとの事です。
今日は様子を見に行く積りです。可愛いピリピーナ(奥様)で長年待ってやっと出来た子供ですから心配です、旦那様の様子を見てると微笑ましくて待望の子供に恵まれて幸せ一杯のなのが良く感じられるのです。
a0033547_9415246.jpg

a0033547_9424185.jpg

[PR]
by orchidvillage | 2005-12-11 09:18
<< 今日からインドネシアへ 今年は最後まで・・・ >>