人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い話です・・・

自分の体が自分のものでない???何でだろうと・・・フイリピンに居ても一向に回復せず・・少し動くと横にならなければ成らないほど痛み?動かないから?横着?その内仕事が出来て遠出をしたり何とかこなして。日本に問題が発生!で帰国してから息つく暇も無く東京~姫路~名古屋~姫路と出張続き、何とか一息付いて昨日整形外科へ行きました。
何時から痛いその他問診が済みレントゲンを取ったところでDrが良く我慢して?頑張ったんですね、骨折してますよ。あゝだからこんなに痛いんだ!納得です、こんな体で良くそんなに出張を?呆れられてしまいました。自分の体が自分の体でない様な・・打ち身で何でこんなに長くかかるのか年の所為だと思っていました。(爆笑)
娘達が心配し病院へとしつこく言ってたのですが少しづつましに成るから大丈夫でしょうと上げ膳据え膳のフイリピンに行くわねと言ってあれから一ヶ月!報告をすると「それは我慢強いじゃなく馬鹿だよママ」と言われてしまいました。「あれだけ病院に行ってと言ったのに」言う事を聞いていたらこんなに長くはならなかったでしょう、「心配掛けてごめんね」誤る事です。
只今リハビリ中です、暫くは毎日通って下さいとの事。きちんと直さなければ、もう遅いかも知れないけれど背中が曲がりますよ!豪い事です、過信はいけません、反省です。
偉そうにふんぞり返り何時も姿勢を正しくする様にと、暫く安静だそうです。
ブログどころか何もする気がしませんでした。(笑)その他大勢の難問と戦いながらの日々でしたが・・・今日はスタッフとのミーティングも済ませ急ぎの仕事を事務所でスタッフが遣っていますので少し傍らで久し振りに開き打ち込んだ次第です。
by orchidvillage | 2005-11-02 18:33
<< なぜ? 机の前に長居は・・・ >>