人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は投票日です。

久し振りの選挙です。(笑)今回は行けます、今は事務所に居りますがこれから行く積りです。
今回の選挙はかなり投票率が上がるのか?今晩は選挙速報に釘付け?
今日は曇りです、秋の気配を感じる風を自転車で走りながら一人「あゝ秋なんだ」寒いのは苦手なのでもう少し遅い方が良いのになんて思った次第です。好き嫌いに関係無く時は移り代わり新しい発見をさせてくれます。そんな事を考えながら銀杏の木を眺めたりご近所の草花を眺めたり何時もよりゆっくりのペースで自転車を扱いでおりました。
久し振りに誰も居ない事務所で作業をしてます。長くPCを触っていると目が可笑しくなって参ります、元に戻る時間が以前より長くなっている様な・・・これが老化現象なんでしょう。(爆笑)
老いと向かい合うのはそんな小さな事から感じ始めて色んな変化に真剣に考え始める事になるのでしょうね。私は今に不満も無く楽しく生甲斐を持って生きて行ける自分が存在する事になぜか感謝!生れ落ちてから此の方実に面白い人生を送っているのです、それはやはり母に感謝しなければと思うのです。急に母に会いたくなりました!「会いたい」
直ぐ近くに居るのに・・・会いに行けないもどかしさ・・・元気にしてるのだろうと思い手を合わせて「ごめんね」親不孝を詫びております。私の所為でも母の所為でもないのですが姉の連れ合いには会いたくなくての親不孝です。言い訳も一方通行は片手落ち、その内事実が解るからと今は我慢をしております、姉が好きだからこそ会えない。ちょっとセンチになってしまって・・・やはり秋かしら。(^^
by orchidvillage | 2005-09-11 14:45
<< 秋晴れ! 26周年記念日も終わり >>