人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信用=金?

土曜日にお互い知らない中での信用は?信用=お金ですとスタッフが申し「そう、それしかないですね」と同意をしながら理屈を捏ねて居ない人物を悪く言う、同じ様な手口を使うのだと感心したり呆れたり・・・あちらは開き直った積りでしょうがこちらの開き直りの方が一枚上手です。駄目なら損を承知で引き上げるだけの事です、今後の営業が出来なくなる事で大きな損をするのは店側です。今現実は顧客の入りも良く売り上げも程々に上がっているのですから。(笑)それは何度か訪問する度にチェック済みです。
タレント達を宥めてホテルに戻り台風も気になり朝早めに帰ろうと決めてはいたのですが・・・体が何時もの様に動こうとしません、(笑)ゆっくりと朝食を取り新幹線に乗ったのは9時過ぎでしょうか?台風情報を気にしながらでしたが2時過ぎには姫路へ着き事務所へ。待っていたスタッフがご苦労様と安堵の顔を見せておりました、皆一応に心配をしているのです。(^^
台風接近と店の方も開店休業です、スタッフが今日はゆっくりして下さいと言います、一週間近く店はご無沙汰ですが明日は元気な顔で出ようと早めに休む事にしました。
7日全員を集めてミーティング、26周年の料理、プログラムetc挨拶回りの状況など・・・やっぱり私を満足はさせてくれません、(爆笑)思う様には行かないものです。只、嬉しい事が有りまして私が息子の様に似た様な感性と仕事に対する姿勢が好きで育ててみたいと思う子が当日の料理を任せてくれと申します、願ったり叶ったりでお任せです。(^^
昨日の開店記念日は大盛況と言っても良いかと存知ます。早い時間から忙しくお越し下さっても入れない方々も多く・・・申し訳ない事でしたが何とか料理の評判も良く無事に終える事が出来ました。そして息子の様なAは熱を出してダウン(笑)前日から扁桃腺を腫らし高熱を我慢して遣ってくれたのです。タレント達も含み全員が一つになっての特別ショーにお客様も満足の様でした、皆に感謝です!!
無事に26周年は終わりました、私も今日から59歳に向かって歩き出します。(爆笑)
by orchidvillage | 2005-09-09 12:02
<< 26周年記念日も終わり 東京から福島へ >>