人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、台風の影響?

今朝は風が強い、台風の影響?早過ぎると思うのですが・・・出張予定が丁度25日なのですが台風と重なりそうです、困りました。岐阜の得意先への挨拶や諸々運悪く台風が来るようです。新幹線が止まらなければ良しとして(笑)予定通りに決行です。
上手く行けばその足で万博へと行く予定になっているのです、どうなりますか?
お蔭様で今日は涼しくて事務所の中は風通しも良くエアコンも不要です。少々風が強過ぎますが(笑)・・・夏も終わりを告げているようです。
引継ぎ作業が続いておりますが呑気なのは退社組み出勤時間が遅く引継ぎも儘ならない状態です、最後まで責任感が無い事を現しているようです。昨日の売り掛け未収の件でも受け答えを聞いて呆れるばかりです、自分達の責任を一体如何考えているのかと新しいスタッフも驚いております。もっときつく言うべきかと思うけれど話に成らないと言います。だからこんな事になってしまったのですが・・・
サラリーマンは所詮サラリーマンだと良く言いますが経営者側の立場は理解出来ないのでしょうか?自分のお金だったら?青くなるのでは?如何上手に回収するか?必死さが見えません、簡単に「払う気が無い」と言われてしまう(爆笑)どんな顔をしてそんな言葉が口から出るのか理解に苦しみます。新スタッフのS氏も考えられないと頭を捻っております。
もう止しましょう!何とかするのは当り前で自分がしなければならないのです。(^^知恵を絞って少しでも回収しなければ。もう、台風の影響?_a0033547_10472210.jpgもう、台風の影響?_a0033547_1048351.jpg












イベント会場をお城の広場に設置準備で遠くからしか正面は撮れませんでした。
松浦アヤ(姫路生まれ)のコンサートが行われたそうです。
by orchidvillage | 2005-08-23 10:50
<< 予定変更 新しいスタッフ紹介・・・ >>