人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐?狸?どっちが・・・

昨日お見送りをした後で携帯に連絡が入り云々・・・都合良く申し合わせた様な電話です。(笑)私の神経では考えられないこの人を信じる信じない以外の問題で何だかこの世の中にはもっともっと私の知らない世界があるんだと考えてしまいました。オーナーと仲介人どちらが狸?狐?変な気持ちです。今回の不始末は当社のスタッフの好い加減差が引起した部分も有りもっと早く対応をしていればこんなに大きな問題を抱えなくても済んでいた事だと思います。私の管理不足です、それに尽きると反省しております。
良く言われます、「経営者たるもの自分以外を決して信じるな」そうですよ!と今回も数人の方から言われ人が好いのも程々にと念を押されて・・・任せる事の難しさや返事を聞いて確認作業が抜けていた自分の無知さに頭が痛い。留守勝ちなので余計に確認作業が必要なんだと反省仕切りです。
それにしても人様が何を考えていらっしゃるのか?私には解らないようです。(爆笑)この期に及んでも言い訳をする人物を誰が信じる?そんな事も解らないのでしょうか?理解に苦しみます。取り敢えず被害を最小限度に止める事には何とか落ち着いたようです、少し安堵致しております。しかし仕事をしてると色んな問題が出て参ります、みんな私が試されてるのでしょうか?(笑)そう考えるとまたファイトが沸いて参ります、頑張ります。
新しいスタッフは何とか揃いそうです、こんな時に助けてくれる人も現れて・・・私はやっぱり運が強いのかも知れません。(^^
そんなこんなで何とか前に進んで行くようです。
by orchidvillage | 2005-08-18 12:20
<< 本当に暑い毎日です 先日のオーナーが姫路へ >>