人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市内観光へ

昨日の成果は・・・(笑)皆さん元気で市内観光へと出掛けました。今日はこの国の殆どの人が食べた事があるファミリーレストランで軽く昼食を(爆笑)有名なジョリビーです、日本と比べると確かに安いですが・・・安いな~と驚かれアイスクリームまで、で、お味の方はと訊ねると大丈夫いけるよ!との事です。(^^
サンチャゴ要塞昔の建造物各種、有名な教会等々カレサに(馬車)乗って散策です。一度乗ってみたかったと大喜びでした。(笑)最後にサン・アグスティン教会へ行き博物館を見て周り今日はマニラベイで夕日を見ようと決めましたが生憎の天気で駄目です。少しマニラベイで時間を潰し最後の晩餐と誰かが言い出し豪華版で行こうと言う事になりました。
エメラルドガーデンへ予約、少し早めですがお昼はジョリビーで簡単に済ませていたので早くても良いとゴー!ドライバーも皆呼んでお別れパーティです。ロブスターが食べたい、蟹、魚、チキンに野菜と・・・皆満腹!動けない位で「さあ、料金当てクイズ」幾らでしょう?一番外れた人が今晩のオーナーと(笑)皆さんが出した予想は大きく外れておりました。安いと言ってても検討が付かないようですネ。(爆笑)
現地に居る我々は大体解るのですが・・・大満足の晩餐でした。最後の挑戦だと又その後はカジノでしょう、(笑)私は帰国準備も有り早めにホテルへお送りしてお別れです。
今日は我家で昼食を招待です、フイリピンの家庭料理をメイドに作らせて接待です。その後は皆で偶然に同じ飛行機だったので一緒に帰国予定です。
今日半日しか有りません、太郎と遊べるだけ遊んで帰る事に致します。
今日は写真を取れるでしょうか?頑張って挑戦です!御期待下さい。
市内観光へ_a0033547_10351446.jpg

by ORCHIDVILLAGE | 2005-07-27 10:35
<< 初顔見世です! タガイタイへ >>