人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タガイタイへ

太郎と一遊び・・・子供です、じゃれて仕方がありません、シャワーをしなければなりません、着替えてしまうと出掛けるまでは声を掛けるだけ(笑)番犬にと考えていますので家の中には入れない様に最初から決めておりますので私が破る訳には参りません。
タガイタイヘーーー途中で雨が降り出し心配しましたが現地は丁度好い加減なお天気で景色も楽しめ馬に乗って高原の散歩を楽しんで頂きレストランへ。一杯の人で30分以上の待ちだと言われましたが「駐車場に入れてるし仕方ない少し位待とうよ」と言われますので中に入り景色の良い見晴台へ出ましたら空席のテーブルが有ります、??ウエイターを呼んで同じレストランでしょ、ココは駄目なの?30分待ちだと言われたけど云々「どうぞ良いですよ」ラッキー!と座りました。(^^ところが注文を取るのも食事が出てくるのも遅く30分待ちより酷いかな?と皆で大笑いです。でも和やかに爽やかな風を感じながらの食事ですしお味の方もまあまあで皆さんはこんな旅行が出来ると思わなかったと感謝の言葉を下さいます、「ああ、良かった」と。
帰りにロックウェルのショッピング街へお連れして高級感を感じて頂けるかと、SMより上品な感じがすると言われましたのでこれも一応成功!です。
少しホテルで休憩を取って頂き夜はマニラベイのハーバービューへ御案内、海の上での夜景を楽しみながらの食事です。感じが良くて美味しいと喜んで頂きました。そして今日は私もカジノへ(爆笑)少しだけ皆さんとお付き合いねと出掛けました。ルーレットです、36倍に二度入りましたが+-0、負けても良いP3,000が減りません、疲れてお先にと帰る事にしましたが皆さんは今日は勝ちで付いてる方が居られ頑張ってらっしゃいました、さて如何だったんでしょう。(爆笑)
タガイタイへ_a0033547_1023246.jpg

by orchidvillage | 2005-07-26 10:23
<< 市内観光へ 楽しんで頂けた様で >>