人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は夕方から

昨日は良い天気で・・・お客様が来られるのに良いな~明日から良い天気がと期待をしてましたが夕方から雨が・・・大降りではないのですが、今日も曇っております。
今日は姫路からお客様が4名お見えです。初めての方がお一人、セブには行った事がある方が2名お一人は何度か来られてますが今までは好い加減な案内で高く付いたからと今回は最初から私に面倒を見て欲しいと依頼されて・・・どこまで楽しいフイリピンを味わって頂けるか大変です責任を感じております。
観光へは何処へ食事は何処が???兎に角またお越しになりたいと思って頂ける様な御案内をしなければなりません、この国の為にも。(笑)頑張りま~す。
余りカジノで遊んでは欲しくないので遠出を少し考えて・・・パグサンハンへ一日タガイタイへ一日市内観光を一日とスケジュールを組みました。(爆笑)如何でしょう?喜んで頂けるでしょうか?美味しい所は一杯有るので大丈夫です。「また来たい」と必ず言わせます!
さあ、両替から準備です、支払いは全てこちらでしますからとお伝えしてますので個人でもたれるお金の準備から・・・スタッフに細かいお金の両替をさせて(笑)頑張ります。
今少し晴れてきました、良かった!
今日は太郎の写真をチャレンジです、可愛く取れるかな?
私の携帯に彼の写真をと。(爆笑)今朝も私に飛付いて遊んで欲しいと離れません、可愛い奴です。お手が出来る様になりました。
昨日は夕方から_a0033547_1141481.jpg

これは先日の中国で撮影しました。
by orchidvillage | 2005-07-23 11:42
<< サンボァンガレストランへ 誕生パーティ・・・ >>