人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も快晴なり・・

今日も良い天気です、心地良い風が吹き抜けております。我社は3階なので窓を開けると爽快な気分になります。誰もいない事務所で一人新規顧客へのメールやご案内をお送り致しております。
少しは景気は上向きな様で新しいお客様やご接待にご利用のお客様が増えてきてる様に感じます。名刺交換をさせて頂いたお客様には忘れられない内にご案内を差し上げるべきなのですがスタッフにはそんな時間が無いのか理解出来て無いのか?私の仕事です。(笑)
最近はどう言う訳かリタイアに興味の有る方やフイリピントの繋がりの有るお客様と出会います、一度暮らしてみるとあの国は病み付きになるそうです。(爆笑)男性天国と言われますがそうではありません、女性の方に優しい国なのです。数年間暮らすと奥様の方が日本に帰りたくない様に成られ老後はフイリピンで楽しく暮らしたいと考えられるそうです。
解ります!上げ膳据え膳、優しい心遣いに取って置き笑顔!何より物価は安く年金でお釣りのある暮らしが出来ます。至れり尽くせりメイドに看護士数人雇用してもO・Kです、そんな生活が我々程度でも出来るのです。
私も自分が現地で体験し実践してここは私の終の棲家と決めた訳ですから。(^^
高血圧や花粉症は勿論リュウマチなどの病気にも良いそうです、病が治ったと聞く事が良く御座います、嬉しい限りです。
それにしても雨は何処へ?今日も快晴です。
by orchidvillage | 2005-06-18 13:53
<< 今日も一人で。 お湿り程度の雨も・・・ >>