人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダに・・・

ベランダに古いテレビを出したまま忘れていたのですが夜煩くて???で見ることもしないでいたのです。(笑)久し振りに掃除をとベランダへ出て驚きです、テレビは鳩の住処と化してました。羽や糞で・・・ああ~とんでもない!大掃除の大変だった事!!鳩には恨まれてる様で大失態です。おまけにテレビを片付けるのにお金を取られ?散々です。(爆笑)
考えたら長いことベランダに出ることも無くフイリピンと行ったり来りでお店と事務所に出る事ばかりを優先し家の中は掃除をしても裏のベランダはお構いなしで・・・いけませんね。掃除にはくしゃみの連続で鳥アレルギーの様な・・当分くしゃみが止まりませんでした。如何に家に滞在する時間が少ないかですね、自分の家なのに。(爆笑)
窓を開けない事に反省です、目が覚めると事務所へ行く習性を大反省ですがやはり開けて空気を入れ替えての時間が勿体無くて今日も直ぐに事務所へ来ました、いけません。直りそうも無い習性です。
フイリピンでは草木に囲まれいつも風に触れ開放感たっぷりの生活ですがギャップが有り過ぎて丁度のバランスを取ってるのかと一人で笑ってしまいました。意識をした事も無く自然に過しているのですから(爆笑)可笑しな私です。
by orchidvillage | 2005-06-07 13:39
<< 入梅は? 携帯電話 >>