人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車では遠すぎて

今日は会計士の先生と打ち合わせですが事務所に来て欲しいとの事、自転車で行くには遠すぎる・・・仕方なく車で行く事に。晴れて気持良く勿体無い様な気が致します、こんな日に会社に居るのが詰まんない、そんな気になりました。(笑)
桜は終わりましたがつつじが咲き、すみれは玄関を明るく塀の緑も・・・見るもの全てが春を感じさせ日常の平穏を味合わせてくれます。こんなに平和なのに地震や災害の後の様子を目にしたら運の良し悪しがそうさせるのか?などと考えてしまいます。
自分では防ぎ様が無いのだけれどそこに何かが働いて?そんな気がしてなりません。出来る事なら一生平穏な人生が良いのでしょうがそうも行かない、これが人生なのでしょう。
これからの自分の道は?面白い方が良いから少々山あり谷ありの方が良いのか知らんと。(笑)これからも何があるか解らないから楽しい、運も自分が運ぶ、そう思うのです。
ポカポカ陽気で気持の良い日です、ちょっとお散歩へ、風を陽気を充分に吸って英気を養いましょう。
by orchidvillage | 2005-04-24 15:04
<< 器用な人 昨日はP・Cで肩こり? >>