人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から自転車で

陽気に誘われ朝から自転車でサイクリング?です。
近くの神社の桜は散り始めて風に飛ばされた花びらが舞ってその落ちる様がとても綺麗でした、まさに花吹雪です。
散歩がてらに薬局へ行ったり少し食品を買い込んだりですが自転車の後ろ籠が取られて無くなっており荷物が積めません。籠を取るか?なんて思いながら走らせていると丁度良い具合に新しく自転車屋さんが有りました。新装開店の店舗でタイミングの良さに笑顔です。(笑)聞けば3月に開店したとの事で走り慣れた場所ですから当然以前は無かったのです、お店の方もどうして取られたのかと笑いながら取り付けてくれました。
探すものが無くあちこち走り回りましたが販売中止になったとかで疲れて家路に着きました。以前は販売されており依頼された物なので探しましたが特殊な契約店に置いてあると言われ探すのを止めました。(笑)自転車では限界です、お陰様で朝から結構な運動になり帰宅してからの昼食はインスタントでも美味しく頂けました。(爆笑)
本当に良い気候です、風も心地良く柔らかい陽射しはやる気を起こしてくれそう!
今日も一日頑張りましょう。
難問はなるようにしかなりません、後はこれを機会にどう成長してくれるかです、少しは期待をして上げますか?(笑)
昨日は忙しく一日の時間が短くホッとしたらAM3:00で・・・お腹が大きくなると眠気が差して(爆笑)慌てて会社へ出向きPCを。
by orchidvillage | 2005-04-16 16:13
<< 昨日のミーティングは 今日も良い天気! >>