人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速の帰国・・・

昨日パスポートを受け取り飛行機は混んでいると聞きましたが何とか帰れるかも知れないと空港に限々の時間に急遽帰る事にして出発しました。(笑)朝の内までは火曜日にと決めていたのですが・・・こんな時には何事かの用意でと何時もビジネスチケットを買っているので何とか乗る事が出来ました。日本に電話を掛け迎えを頼むと「え!」と驚いて居ります、早い方が良いのでしょう?と兎に角帰るから・・・です。
お店は忙しいらしく早く帰って来てと電話が掛りますが運悪くスタッフがスピード違反で捕まりロスタイム(爆笑)思う様には参りません。スピードを出してる様には思わなかったのですが?許してはくれませんでした。
お店に着いたら12時前、それでも待って下さってるお客様も有りご挨拶をして回りました。落ち着きます、本当に居心地の良い場所です!私にとっては今は無くてはならない場所の様です。空港に着いた時点から電話を掛けたり頂いたり、今朝も連絡の取れる方とはお話をさせて頂き再会をお約束です。
行き付けの美容院が14日までお休みだと張り紙が、ショックですが仕方が有りません。浮気は出来ない性質なので今日から14日までは洋服で出る事に致します。洋服を着ると若く見られてしまうのでこそばゆいのです、若い方にも勘違いをされますので。(爆笑)
久々の日本は暖かく助かりました、それに桜も本当に満開で綺麗です。
桜の写真は撮ってもこのコンピューターにはどう処理が出来るのか解らずスタッフも休みなのでまたその内に掲載する事に致します。
by orchidvillage | 2005-04-10 13:27
<< 昨晩は雨でしたが・・・ 自分の道・・・ >>