人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処もフルブック・・・

何処もフルブック・・・_a0033547_10114638.jpg
スタッフに休みの間は如何過すのかと聞きましたらアサワ(夫、妻)の実家に行ったり旅行に行ったりで私の秘書は何も予定が無い、アサワがサウジへ出稼ぎで一人、で、「ママと一緒です」と言う。(爆笑)「じゃあ、寂しい者同士でどこかへ行こうか、探せば?」と言いました。彼女はマリンドゥケが気に入って行きたい様子、空き部屋が有るかどうか聞いたようですがやはり無し、私は日本へ帰る積りでマリンドゥケの部屋は使って良いと言ってたので使えないのです。ホテルその他当ったようですがフルブックだそうです。
私は忘れていたのですが彼女は一生懸命探していたらしく夕方「ママ、残念何処もありません」と返事が返ってきました。(笑)仕方ないね、何処か行くか食事をするかしよう、退屈したら電話をしなさいと言う事で。
彼女は結婚する前から私の秘書兼会計です、結婚してからも旦那さんは将来の為と仕事でサウジへ行っております。離れ離れで子供も居ない事もあり最近はお金にも成らないそうで帰りたいと言ってるそうです、彼女とは最初からですからかれこれ5年になります。大人しい優しい子です、彼女の面倒は一生見る積りなのでそれも良いと言いました、帰国したら私のドライバーで使う事を約束しております。帰国まで2~3ヶ月待ち望んで居るようです。
寂しい女二人何処か行くか?それとも飲みますか?と彼女と約束です。(爆笑)
何処もフルブック・・・_a0033547_1014361.jpg

雨上がりに緑が綺麗でしたので撮ってみました。
by orchidvillage | 2005-03-23 10:18
<< 今日は暑いです。 明日から如何して過しましょう・・・ >>