人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一体何が本当か?

買い取った会社のスタッフが手伝ってくれると約束をしてくれたけれど連絡をしても来てくれず、問い合わせても好い加減な返事が返ってくるだけ、如何したものか?当社のスタッフにも危機感が無いのです、しつこく問い合わせている様子も感じられず・・・仕事を前に進めようとしているのか?こんな時に土日も無いだろうと気ばかりが焦ります。
引継ぎの書類も全て揃っている訳では無いらしい、「有る筈、受け取ってない」の遣り取りです。何故その様な事が起るのか信じられない、誰もが責任の擦り合いです、日本人のスタッフも居たのでもう少しきちんと引継ぎが出来ると思っていた私が大間違い?の様です。電話であれこれ話しても煩わしいだけで前に進みません、来て欲しいと依頼すると返事無し、やっと連絡が着き来てくれると待っていたのですが昨晩も待ち保けです。今日の午後ともう一人は約束ですがどうでしょう?来てくれるのかそんな時の時間の長さは嫌になります。
本当にマネージ出来る人間がこちらにも必要です、私では言葉の障害も有り・・・何とかしなければなりません。こちらに長く住んで居る人はダメだし(笑)難しい問題です。今のスタッフの中で其れなりに自覚者が出る事が一番望ましいのですがそうも行かないようです。殆ど他人事?責任感は皆無のようです。「チャンスなのよ」と言う私の言ってる意味が解らない。
今日の日曜日も待つ事で一日が済んでしまうのか?(爆笑)
外は気持ち良く晴れてます。
一体何が本当か?_a0033547_11135922.jpg

by orchidvillage | 2005-03-13 11:15
<< 逃げ場所に・・・ 昨日はアクシデントで・・・ >>