人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は忙しい一日に・・・

今日は忙しい一日になりそうです。午前中に入管を終らせ昼過ぎから来客、夜はショークラブのオーナーとミーティング、今後の対応や新しいタレントの育成準備です。どこまできちんとこちらの意向を理解し育成に協力して貰えるか?通訳が居なくて大丈夫かと少しの不安がありますが身振り手振りで誠意を持ってと考えて居ります。
こちらの役所は何処でも一日がかりです、何をするにも時間が掛かり日本の様には参りません、早めにと連絡を今も取り続けているのですが相手が出ない、留守に行っても仕方なく・・・待っております。何処もコネの世界ですから誰でもと言う訳には行かないのです、本来なら役所は誰もが対応出来て然るべきなのですが。こんな事も慣れて当り前に思ってしまうのは少し・・・恐い事だと自分に言い聞かせてはおります。(爆笑)
日本は都心でも雪だとか・・・お大事に!
少しでも暖かくなります様に。
今日は忙しい一日に・・・_a0033547_9391147.jpg

by orchidvillage | 2005-03-04 09:40
<< 大変な一日が過ぎて・・・ 考え方は? >>