人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉の勉強はチャットで

ここ数日、またインターネットが繋がりません、二箇所契約をしてますから少しは電話回線で出来るのですが時間も係り画像が遅く・・・祭日や土日は時間も有効にとブログを楽しむ事も大事な予定に入れておりますのに思う様にいきません。
色んな方のブログを開けば面白い事や勉強が出来る事が多くて楽しみの一つになっております。仕事でCPを使うのではなくて頭が痛くはなりません、目は少し疲れますが(笑)刺激になってまだまだ私は何も知らない自分を知らされて発奮出来るのです。余りあちこち回り過ぎると大変になりそうなので程々には致しておりますが面白いおもちゃを手に入れた子供と同じで飽きるまでは続きそうです。
携帯電話も最近チャットが良く送られてきます、こちらは特に多いのです、電話代が高いので自ずとそうなるのでしょう。否が応でも何時も側に秘書が居る訳では無く間違いだらけの英語とタガログ語で打たなければ為らず少しづつ打てる様になって来ました。頭の悪い私でも良い事は少しづつ勉強になることです。(爆笑)嫌だと決め付けて遣らないよりは遣る方が言葉の勉強になると気が付きました。
今日も外はもう暑いです。昨年よりは暑くなるのが早い様に感じます。
寒い皆さんに外の暑さを少しお届けしましょう。
言葉の勉強はチャットで_a0033547_1039618.jpg

一年過ぎて色が少し褪せてる様に思いますが。
言葉の勉強はチャットで_a0033547_1041219.jpg

以前はもっとカラフルでしたのに・・・ケイターに何とかしてと言うのですが???
by orchidvillage | 2005-02-28 10:42
<< 引継ぎをしない? 自家製チョコレートが? >>