人間楽が一番?

怠慢に慣れてしまうと中々元へ戻れないらしい。我社のスタッフは時間も仕事も好い加減・・・見てて溜息が出ます。昔の私なら大声を出して怒鳴っているでしょう。(爆笑)色々な事が重なりまあ、まあと考えていた事が災いの様です、如何したものかと毎日考えて居ります。
仕事もしないでうろうろ、駄弁ったりを見てるとお金をどんどん捨てている様な気分になるのです。する事が無ければ仕方が無いけれど・・・自分達であれこれ考える事が出来ないスタッフを雇用している側がいけないのだけれどこれでは任せる事が出来ないと思わざるを得ないので話をするのです、が、しても改善が見られない、困ったものです。
時間のルーズさは見事でそれが又一番気になる所なのですが彼等は一向に気にしておりません。「トラフック」(渋滞)で済まされてしまうし悪びれた所が何も無いのです、怒る気も失せると言うもので・・・・そんな時には外へ出て空気を吸って風を感じ空を見てると落ち着いて「ま、良いか」となってしまうのです。一番いけないのは私の様です(笑)、ここに居ると日本では許せない事が許せるから困ってしまう。
買収した会社の支払いその他を今週中に済ませて来週からはきちんとすると決めて今週末は皆を集めて食事会とミーティングをする事に決めました。もう遊びは止めましょう、全員の契約を0からスタートする事に決めて弁護士に雇用契約書を作成依頼です。
ちょっとすっきり外へ。(笑)
a0033547_105175.jpg

花は良いですね、心安らぎます。
[PR]
by orchidvillage | 2005-02-24 10:49
<< 実が付かないマンゴ 暑くなりそうです。 >>