人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はマニラ

急な帰国です?(笑)。今日リタイアメントの施設見学のお客様がお越しです、そのご案内も兼ねての帰国ですが早く帰って来て正解のようです。と言うのは私のVISAが期限切れだそうで・・・更新は必要無いと聞いていたのですが・・・解りません。今日は朝から入管その他へ連絡と必要書類の問い合わせをと事務員を待っていますが未だ出勤して来ません。仕事は九時からなんですが相変わらず時間にはルーズです。
カカオの木に実が沢山付いております、昨年は小さな実が3~4個でしたが今年は大きな実が沢山で楽しみにしていたのですがメイドがもう大丈夫と千切ってしまいました。一番大きな実を・・です、写真を取ってどんな実の付き方をしてるか面白いので皆さんにお見せしたいと思っていたのに残念至極です。高い所はまだ少し残ってますので後で写真をと採る前に言いなさいと申しました。
久し振りのフイリピンは仕事に追われそうですが夜が無い分、体は楽でリラックス出来るのです、気にしてもどうにも成らない事は考えない習慣が身に付いて居る様で日本の事はワランマガガワで済ますのです。(爆笑)体は一つしか有りませんもの。
今日のマニラは暑くなりそうです、昨日も着いた時は30度でした。
日本の皆様寒いでしょう、同情致します、早く春が来て欲しいものです。私は寒さを避けて行動してる様ですね、そんな積りは無いのですが自然にそんな条件になって一人ほくそ笑んでおります、これも精進の良さでしょうか。(笑)こんな事でも楽しめる、なんて単純な性格なのでしょう!(爆笑)
難問が山積みなのに・・・けれど頑張ります、何とかなるでしょう。
今日はマニラ_a0033547_194457.jpg

お解かりでしょうか幹に実がなるのですが・・・・
今日はマニラ_a0033547_974038.jpg

by orchidvillage | 2005-02-21 10:31
<< お客様はNPO 難問発生 >>