人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国準備

朝から帰国準備に追われています。昨晩は最後の打ち合わせと留守の間のチェック依頼を友人と喋っている内に時間が過ぎていました。彼は私とは良い関係でいたいから手助けはするけれど給料では使われたくないと言う、言いたい事をいえる間柄で居たいと気軽に顔を見せてくれるのです。スタッフにきちんと伝わっているか仕事が進んでいるかをお願いです、が彼の奥さんはスタッフとして仕事をしてくれる様である。日本語が理解出来義父の面倒を見ながらですから大変ですが仕事をしたいとの事で大助かりです。
留守の間の仕事と調査を書き出し個々に渡す事にしました。それを一つに纏めて友人には渡します、留守の間は面倒を見てくれるそうです、大助かりです。家族ぐるみのお付き合いで長い付き合いをしたいからとお互いに納得です。彼はPasucoの仲間でもあります、先日から理不尽に入国できない人を助ける為に動いております。
天気予報では今日は西日本は寒さが和らぐと言ってました、精進が良いのだと一人ニコニコです。こちらに来たとたんに日本は急に寒くなりましたもの、そう思われません?(爆笑)
昨日は夕景でしたから今日は朝景を。マリンドゥケの事務所より望んだ景色ですが残念ながら出発の時間にはまだお日様は顔を出してくれませんでした。
帰国準備_a0033547_11194138.jpg

プールに映り込んでます。
by orchidvillage | 2005-02-08 11:23
<< 有り難いお客様達・・・ 帰国準備ですが・・・ >>