折角撮影したけれど・・

携帯電話で撮影しメールで送ってと・・・苦労したのに出来ません。仕方がありません、帰国してスタッフに教えて貰う事に致します。(汗です)
デジタルカメラも持参しましたがどうも私には難し過ぎる様です、昔の機種で高額だったので勿体無いし綺麗な画像が取れると勢い込みましたが出来ませんでした。(爆笑)勉強します、それまでお持ちを・・・(笑)
日本に帰ってから整理をしてまた掲載出来れば。
忙しい時間でしたが良いスタッフがステイしてくれており私のプライベートビーチも綺麗に掃除が行き届いてゴミ一つ無い位で大変嬉しかったのです。ブーコを取ってくれ新鮮なジュースを飲み皆で食事をして星を眺めて最高!
波の音が心和ませ英気を充分に満たしてくれました。
出来る事なら週末は島で暮す、そんな生活が出来る様スタッフにお願いしたいと考えます。それにはもう少し私が成長しなければならないでしょうか(笑)
人の好い夫婦が住み込んで仕事が出来る事を喜んでくれているのです、こちらの方が感謝しますが・・・それ程現金を得る仕事が少ないのです。
同行のスタッフも運転手もリラックスして泳いだり、慌しい時間でしたが骨休めになったと思います。
[PR]
by orchidvillage | 2005-02-06 12:41
<< 帰国準備ですが・・・ マリンドゥケはやっぱり最高 >>