人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株主様との忘年会

今日は株主との懇談会を兼ねて忘年会です。配当無しを詫び今後はその様な事の無い様に経営方針その他の指針を伝え来年度に期待をして頂く事に。
我社の様な会社で株主の大半が顧客を兼ねているのは珍しく個人的に信頼が有ればこその株主様です。ここ数年間甘えっ放しで配当も出せない状態でしたが私が交代してそれではいけないと一大決心をし店の見直しその他に力を入れております。報告方々暖かい皆様に少しでも配当と言う形でお返しが出来ればと願って居ります。
こんな積りでは無かったと思われない様に確りと頑張る決心で主なスタッフとの忘年会です、肝心なT氏が来れないのは残念ですが年明けにご挨拶をとお許し願いました。人と人との繋がりが道を広げて私には良い方向が見えてくる様です、付いているとしか言えない様な事が次々と私の身の回りに起こります。困難が有っても助けて下さったり何処かから繋がって新しい道が開けるのです、そんな事もお話して我社が安泰な事などをアピール出来ればと考えております。
外国タレントの招聘には入管対策やその他諸々本当に大変ですが皆さんに助けられながら何とか今まで以上の売り上げを上げながら箱先に儲けて頂ける様指導も出来る体制を整え新年に臨みます。
二社の会社を預かりフイリピンの二社と女の私には重荷ですが何とか助けられながら優秀なスタッフが二人確保出来たことで何とか前に進めそうです、二店舗も昔の様な活気が戻りつつあり引き継いでからここ数ヶ月間の流れを見ていると自分の存在感も自分也に理解し、出来るだけ行ったり来たりを頻繁にして行けば良いのではないかと考えています。
私はラッキー!そんな気がしてなりません、別れてから余計に付が回って来たようです(笑)。
みんな全てがお蔭さまです。
by orchidvillage | 2004-12-23 17:28
<< Xmasイブです。 早めのXmasパーティ >>