今日のミーティングが済むと・・

今朝は少し曇り空、時折お日様が顔を出して優しい日差しを。風は無いけれど暑くも無く過し易い一日となりそうです。
今日は夕方?4:00のミーティングです、忙しい時間を割いて頂いての事です、意義有るミーティングにしなければなりません。良い出会いになる事を祈って頭を整理、何から伝えこれからどう動けば良いのかetc大事な事をメモって準備、用意万端整いました。
同時に帰国の準備、何時もの事ですが荷物は何もありません、身軽で簡単なのですが留守の間の指示と訪問者やアンダープロセスで何をどう決めるか?細部まで言わなければ何もしない人達ですから大変です。
言われた事しかしない、いえ、出来ないのです。(笑)どんなに良い学校を出ていても同じ、それに腹を立てても仕方が無い事を勉強するには随分の葛藤がありました。今だから笑っていられるのです、それはそれは大変でした(爆笑)なんで?馬鹿じゃない?どうしてこうなる?なぜ考えないの?今は何が優先順位?言っても無駄なのです。一つ一つこれを、あれを、先にこっちを、そう、5年の月日が過ぎております。
それから可笑しな事がもう一つ、借りた物はお金でもなんでも借りた者勝ちなんです、無いものは仕方ない、失くしたりしても借金を返せなくても平気、「ワランマガガワ」なんです。貸す時は戻らない事を覚悟で貸す事!「ウータンナローブ」(恩、義理)を期待してはいけません。身勝手なウータンナローブは良く聞きますが・・・我々が日本人だから?なのかは解りませんがそれも慣れなければ生きてはいけないのです。
慣れたと言っても腹は立ちますよね、この子は、せめてこの子位は大丈夫なんて思う自分の馬鹿さ加減を未だに知らずに居る己に(爆笑)
それでも好き?どうしてかと何時も考えるのですが好きなんですね、可笑しな私です。
[PR]
by orchidvillage | 2004-11-19 10:20
<< 昨日はとても有意義な・・ 雨のち晴れ! >>