今日は時間通りで

朝、一番にCPAが来てそれから約束の弁護士が?今日は時間に遅れる事5分、優秀です。(笑)ミーティングでCOUNTER-AFFIDAVITを作りシティホールへ。
日本では今はもうどこの田舎に行ってもこういう事務所は無いだろうと思う位粗末な事務所です。雑然とし裁判官、検事、弁護士なども皆一応にそんな所で仕事をしている訳です。
そんな様子を見るとワイロが横行するのも無理からぬ・・・なぜかそんな気がしました。
帰り道に迷いウロウロです、慣れないドライバーは道を知らないのでヴィレッジでグルグルです、少し遅くなって帰宅。
今回のケースを皆で相談、正義は勝つ、彼等は何も出来ないのを解りながら嫌がらせをしているのです。裁判になる方が良いのですが彼等はお金が欲しくてそれはしたくない、煩わしいと思わせお金を取ろうと仕組んでおります。その旨伝えて動揺をしない様にと。
最近は本当に夜は涼しくブランケットだけでは寒い位です。日本のみなさんはもっと寒いのでしょうが・・・紅葉を楽しむ暇があるか知らん、帰ったらまた忙しさでてんてこ舞い?そんな気がしております。
私がゆっくりする時は?そう言えば何もしないで居た時は双子を身ごもり動けない時だけだったようです。体の小さい私には双子は負担?でその時は姉に面倒を見て貰い二ヶ月間、上の二人の子供の面倒も見れずただ起きてご飯を食べて寝るだけ、起きてる間も殆どベッドの中でした。その所為かもしれませんね、今いつも忙しいのは(笑)多分その時に思いっきりサボったのでしょう(爆笑)
さあ、そろそろ周りを片付けて・・・・
[PR]
by orchidvillage | 2004-11-16 16:33
<< 環境でしょうか? 今日はスペシャルデー >>