人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい日差し

今朝は晴れてます、昨晩は雨が少し振り爽やかです。
お客様がお帰りでホッとしたのか今日はぐっすり朝6:00まで寝ていたようで、途中で目が覚める事無く驚きです。気持ちの良い目覚めで美味しい空気をいっぱい吸って「さあ、今日も頑張ろう!」
先日来手古摺っていた会社がリリースされたとの事でこれでやっと土地の取得が可能です。弁護士その他との打ち合わせ、書類の製作etc要注意です。
今は円高でこちらは良いのですが日本はどうなんでしょう?景気が戻り始めたと感じておりましたが不景気に?少し気になります。年末を控え企業の業績は上がっており少しは上向きと喜んでいたのですが急激な円高は困りものです。そう、世の中は簡単には参りません、試行錯誤が何時も必要な様です。
ここ数年は年末にべったり日本に居る事が少なかった様に思います、今年はXmas位までは確り仕事をしてスタッフ、タレント、役職員、事務員などとのコミニケーションは勿論今後の方針をはっきりさせて行く積りです。今までは前社長が居て私は本当に会社の事、従業員の事、経営状態などには半分以上目を瞑り甘んじて居りましたがこれからはそうは行きません。責任は全て私に有るのですから・・・T氏を得て事業計画その他本当の会社作りに取り掛かる積りで居りますがT氏との役割分担で少し肩の荷が下りるかと・・・
何はともあれ遣るっきゃない(笑)頑張りましょう!
小さな小さな零細企業ですが全従業員の幸せの為に!
by orchidvillage | 2004-11-10 09:51
<< どんより曇り 縁は不思議で私を・・・ >>