人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はもう一つの故郷からです。

暑いです、厚着をしてはいないのですがやはり暑いです。慌てて上着を脱いで・・・それでも迎えの車を待つ間汗が出てきて迎えの者にやっぱりフイリピンは暑いね、ところが昨日まではこんなに暑くなかったとの事です。今日は暑いそうでーー寒い所から来た私を暖かく(笑)迎えてくれているようです。
やはり寝ずの帰国です、少し休もうと自室に入り横になったが眠れません、そんな訳でblogを開きcpの前に。
随分長く帰って来てない様に思うのかみんなが口々に愛想を振り撒きます、お土産は何も無し、何時もの事ですが荷物は億劫で「ごめんねお土産無し」本当は少しでも持って来るべきなのかしら?なんて考えて済まない気持ちになります。
歳を取るとバッグさえ重く感じます、こちらでは荷物一つ持たなくても良い様に世話を焼いてくれますが日本ではそうは行きません、自分の事は全て自分で三度の食事から洗濯掃除まで(笑)当たり前の事が段々億劫になるのですね、今日から暫くは天国です!さて今晩は何を食べさせてくれるかしら?少し早めに食事をして休む事にしましょう。
来週は忙しく動き回らなければなりません、明日は日曜日です休養日にして月曜日から始動の予定を立てたのですがこちらはホーリーウイーク休日だそうです、なんだか遊びに来た様な?スタッフも休みだそうです。ま、仕方ない少しは休養をと言う事でしょう、うっかりの私が悪いのです。
by orchidvillage | 2004-10-30 18:40
<< 木々に囲まれてコーヒータイム 数日の冷え込みは・・・ >>