人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ!

久し振りに天高く・・・秋晴れです。すっきりした青空に心地良い風を受けて自転車も気持ち良く走れます。美容院へ行き毛染めをし少しお洒落をした気分で今日は誰と会えるかな?なんて考える、お洒落は好きな人の為にするものだった昔から今は随分変わってしまった、良いか悪いかは別として。でも女はやはり綺麗にお洒落は忘れたくない、そう思います。
今日は何方か来てくれないかな?以心伝心きっと来てくれると一人楽しんでおります。昔から思いは通じる、願う事、念じる事、ボッーとじゃなく真剣に思い浮かべる事、考える事でお越しの懐かしい方や何となく・・と言われる方に良く言ったものです、「いいえ私がお会いしたいと思ったの、お呼びしたんです」「本当か!ママには負けるよ」そんな会話は始終で、このお仕事は本当にそんなところが楽しいのです。
今日は何を着ようかしらと少しウキウキ致しております、お天気の精とそんな自分の思いを確かめたくて・・・変ですか?誰に聞くともなし。以前は私の神通力は確かにあったのです、今も劣っては居ない筈ですが今日は何時もより試してみたい気分です。
by orchidvillage | 2004-10-12 12:25
<< 付が回るとは・・・ 3連休でお祭り・・・ >>